# 二年強の間勤めていた会社から会社を退社いたしました

平成二十六年十月十五日をもちまして、二年強の間勤めておりました会社から退社いたしました。

その会社はウェブアプリケーションの開発を主に行う会社で、業務の大半は受託開発となります。在宅での勤務が可能となっているため、社員各自の自宅が実質的なオフィスとなっています。そのため通勤などで煩わしく感じることがなく、また自己が好ましいと思う環境での仕事がしやすいのではないかと思います。

わたしには合いませんでしたが。

![](https://muxluenhrgvecahpnbre.supabase.co/storage/v1/object/public/images/a0c762de-f86d-40a1-8fd3-72ae2e80ef5f/fc649ef9c4e0ddf73661ae0a69daee2971417e182f0331bda23a703e2714c91b.jpg)

現在、わたしはエオルゼアで調理師をしております。トマトケチャップの生産を繰り返し繰り返し行い、お金をちまちまと貯めております。もらえるものはなんでも欲しいので退職祝いは[Amazonのほしいものリスト](https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/14KAT3ETAIW29)からご遠慮なくどうぞ。
